スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

税金をやることに

 先日の、わかるところを伸ばすかわからないところを克服するかという問題ですが、私はその中間の半分わかる税金系を重点的に勉強しようと思います。


 というのも、税金系は全分野におよんでいますし、2級でもよく出てくるという情報をつかんだからです。


 これがどう転ぶかはわかりませんけどね。さあ、がんばって勉強しましょー!
スポンサーサイト

2007年01月09日 日記 トラックバック:0 コメント:8

はじめまして

今度の1月の試験、頑張ってくださいね。きんざいの問題集はレベルが高いですが、その分、がんばる甲斐がありますよ。きんざいの問題集で90点レベルを目指せば、2級も目前です。

私もFP3級、2級にチャレンジしている経過をブログで紹介しています。

よろしかったら遊びに来てください。

2007年01月10日 ツンさん URL 編集

はじめましてこんにちは。

過去問と比べると、確かにレベルが高いと思いので、とても勉強になります。

ブログ見に行きました。お世辞じゃなく、本当にためになりました。ありがとうございました!

2007年01月10日 かねなし父さん URL 編集

ご訪問ありがとうございました。

あのようなサイトですが、多少なりともお役に立てたようで、なによりです。

ところで、学資保険のサイトもご覧頂きましたでしょうか?

まだでしたら、是非一度ご覧いただけますでしょうか?ご覧頂いた上で、何かわかりにくいところなどあれば、辛口のアドバイスなどをお願いいたします。ご覧いただけると解りますが、決して、学資保険を売りつけるサイトではありませんので、ご安心ください。

学資保険のサイト
http://gakusihoken-fp.seesaa.net/

2007年01月11日 ツンさん URL 編集

最初の気持ちを表すと憧れました
FPになったら私もこんなサイトをつくりたいですね。

2007年01月11日 かねなし父さん URL 編集

あえて辛口の意見をつけるなら、文中のアクセントでしょうか(文字色等)。
難しい語句が続くので、一般の人には読みづらいかもしれません。
コンテンツの終わりのは良いのですが、最初のアドセンスもちょっと見にくい原因ですかね。
私もアドセンスをやってるからそう感じるのかもしれませんけど。

偉そうに言うつもりではないので、あくまで一つの意見としてくださいね。

2007年01月11日 かねなし父さん URL 編集

連投ですいませんが、税金の具体例を挙げるところや、贈与税に注意っていうコンテンツはとても良かったです。

2007年01月11日 かねなし父さん URL 編集

いろいろと参考になりました。本当にありがとうございます。

私も、もう少し視覚的に見やすくなるような工夫が必要だと思ってましたが、やはりチョット見にくかったようですね。文字数が多くなりましたからね。ちょっと改善方法を考えて見ます。

また、文頭のAdsenseはチョットかなぁ、と思ってましたが、ヤッパリですか。こちらは早速改善してみます。

税金の部分は、私としても一番力を入れた部分なので、評価していただけて、とても嬉しいです。

それと、これから時間を見つけて「用語集」なども付けていきたいと考えています。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

2007年01月11日 ツンさん URL 編集

こちらこそよろしくお願いします。

ツンさんに追いつけるようにがんばります!

2007年01月11日 かねなし父さん URL 編集












管理者にだけ公開する

