スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

受験票が届きました

 ちゃんと受理されてました(笑)


 顔写真が2枚いるんですね。知りませんでした。


 残り2週間です!早いなー。
スポンサーサイト

2007年01月14日 日記 トラックバック:0 コメント:2

はじめまして、
ツンさんのところからやって来ました。
「FPのたまご」の管理人のmoomooといいます。

もうすぐ試験ですね、
勉強の方は順調に進まれていますか?
写真忘れないでくださいね。
(当日忘れても証明書を別途発行してくれるので、なんとかなります。)

よかったら、FPのたまごに遊びに来てくださいね。

2007年01月18日 moomoo URL 編集

moomooさんこんにちは

最後の追い込み時期に良いサイトを見ることが出来ました。

非常に参考になります。
ありがとうございます!

2007年01月18日 かねなし父さん URL 編集












管理者にだけ公開する

