スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

苦手分野

 実技編の問題集も一通り終わったので、実技の過去問題に挑戦しました。



 しかし…。



 やってる途中でコリャダメだと。苦手分野の年金と相続が全然わからず、勘で答える始末でした。



 もう一度相続をおさらいしてから他の過去問をやったところ、10/15でした。



 きわどいなー。今のままでは合否は運になってきます。



 学科と違って実技は問題が少ないので、苦手分野があると極端に点数が減ります。実技の合格率が低い理由でしょうね。



 広い知識がないと合格できないように問題がつくってあるようです。
スポンサーサイト

2007年01月18日 日記 トラックバック:0 コメント:3

頑張ってますか?

私も苦手分野が克服できません。保険と不動産と相続・・・。というか金融以外全部苦手分野という感じです。

あと一週間だというのにモチベーションが上がらず・・・。

ラストスパートお互い頑張りましょう!!

2007年01月20日 多賀 URL 編集

返事遅くなりましてすいません。


苦手分野に気付いたら、重点的につぶしていくと良いのではないでしょうか。
最近それで調子良いですよ。

あと少しですね。がんばりましょう!

2007年01月22日 かねなし父さん URL 編集

ってよく見たらあなた…。
よく知っている人ではないですか。(笑)

2007年01月22日 かねなし父さん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。