

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おそらくは合格です!

 模範解答から答え合わせをしてみました。



 学科 49/60



 実技 14/15



 おそらくは合格です!というか絶対合格です!



 やったやったー!!勉強した甲斐がありました。しかし今回は問題が簡単だった気もします。学科はちょっと難しかったですけど、実技が過去問と比べて難易度大幅ダウンの感じでした。



 まあ合格したからいいや。やっほー!

2007年01月28日 日記 トラックバック:0 コメント:5

いや~実技簡単でしたね。

学科は過去問と出題の切り口が若干違う気がして難しく感じました。

私はというと・・・手ごたえなしです。さぼっただけありました。

これから答え合わせしてきます。

2007年01月28日 多賀 URL 編集

そうですね。過去問の雰囲気と違ってました。学科は鉄板で全然不安視していませんでしたが…。
正直49点もとれたのは運が良かったと思います。
落ちるなら実技と思っていたのでラッキーでしたね。

2007年01月29日 かねなし父さん URL 編集

一発合格すごい!!

何かに挑戦するというところもすごい!!

2007年02月04日 み・ちよず URL 編集

み・ちよずさんも受験するんですか?
今後の受験の役に立てるようにブログを更新していくつもりです。

2007年02月05日 かねなし父さん URL 編集

3級の解答おしえてください。

2007年09月09日 sss URL 編集












管理者にだけ公開する

